犬好きさん遊びに来てね【いぬのじかん@亀有】完全予約制
猫カフェならぬ犬カフェ【いぬのじかん@亀有】です☆たくさんの看板犬とふれあいながらお茶できます。完全予約制。毎月犬好き集まれ合コン企画あり
[合コン]記念すべき100回目☆カップル2組成立☆私だけ大失態(><)
いぬのじかん では、
毎月2ー3回[犬好き集まれ合コン]を開催しています。
-------------------------------------------

●6月22日(日)  12時ー14時
☆同世代で集まりたいよね!
20代中心でランチ合コンしましょう☆

5対5で開催しまして
なんと カップル2組成立しました。
おめでとうございます!


過去100回開催しまして
90組のカップルが成立しています。

現在 1組がご成婚され
交際中のカップル数組おられるようです(^▽^)♪


++++++++++++

そんな 記念すべき 100回目の合コンなのに・・・
時間を1時間勘違いしてしまうという
大失態をしてしまいました(><)

11時40分に大塚駅にお迎えに行く予定でしたが
12時40分だと勘違いしていて・・・

11時45分に電話をいただき、気がつきました!

すっぴんにサンダル
雨の中、ココちゃん前籠に入れてダッシュ!
いやー、焦りました。
駅でお待ちいただいた皆様
すみませんでした。 m(__)m


IMG_9764




●↓ 1ヶ月先まで予約受付中! 1日1回 ぽち をおねがいします↓●

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 犬好きさん遊びに来てね【いぬのじかん@亀有】完全予約制. all rights reserved.